ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月11日

さくらんぼ釣行’09

7月3日~5日恒例の山形へのさくらんぼ釣行。
日頃お世話になっている職場の皆様に感謝の気持ちを込めて山形にさくらんぼを買いに行ってきました。さくらんぼ釣行’09


そのついでと言っては何ですが、もちろん渓流釣り・・・


どっちがついでだろう?







さくらんぼ釣行’09



自然はいいですねー

どんな生け花より美しい!








さくらんぼ釣行’09





渓流はもう夏の匂い。








さくらんぼ釣行’09







マスターのヒット!








さくらんぼ釣行’09



川の流れが変わったのか、川の真ん中に取り残された木々。









さくらんぼ釣行’09




いずれは、こんな感じで立ち枯れしてしまうのだろうか?








さくらんぼ釣行’09











何はともあれ、美味しいさくらんぼ「紅秀峰」を買って帰りました。

岩魚?・・・28cmくらいの食べ頃を5匹ほど持ち帰りました。
入渓したのは、3年前にマスター、蕎麦さん、私の3人でハードなおばか釣行をした下流です。




同じカテゴリー(渓流釣り)の記事画像
小太郎
渓流は遅い春
ロッドケース 作り
北海道釣行
闇雲渓流釣行
ぐうたら渓流釣り
同じカテゴリー(渓流釣り)の記事
 GPS (2012-07-08 02:17)
 小太郎 (2012-06-23 23:35)
 渓流は遅い春 (2012-05-03 23:46)
 ロッドケース 作り (2012-02-19 22:22)
 北海道釣行 (2011-10-23 22:45)
 闇雲渓流釣行 (2011-09-18 18:51)

Posted by さるちゃん at 23:44│Comments(3)渓流釣り
この記事へのコメント
3年前?
だめだ、憶えていない・・・。
Posted by 蕎麦 at 2009年07月12日 21:43
わかりづらいかな?また行きましょう!めちゃくちゃ寒い思いをしたところですよ。
Posted by マスター at 2009年07月12日 22:47
ヒント!ビニールのカッパ、山頂の山小屋、アスパラ。また行きたいな~
Posted by さるちゃん at 2009年07月12日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらんぼ釣行’09
    コメント(3)